SSブログ

中山琢也の「放置所得の法則」 [詐欺商材]

人気ブログランキングへ

中山琢也の「放置所得の法則」

中山琢也の「放置所得の法則」.jpg

販売者名 プレストエージェンシー 株式会社

販売価格 9.800円

販売スタンド インフォトップ


中山琢也の「放置所得の法則」




こんにちは、ヒカリです。


鮮光でレビューはしましたが、沢山のメールを頂きました。

はっきり言って、誰もこんな商材なんか信用しません(笑)

だって、これでしょ・・・



1年間で2.314万円・・・

一度準備したら、あとは完全放置でお金が増え続ける、

放置所得の法則・・・




どんな馬鹿でも、騙されませんって(^_^)

とりあえず、間抜けなノウハウを軽く晒しておきます。




マニュアルは94ページ。

で、何をしたら年間2.000万以上になるかというと、

ステップメールアフィリ・・・

販売者は「洗脳ステップメール」と命名してます(笑)

それも、恋愛系・・・




要は、執拗にメールを配信し、洗脳させて、

商品を買わせるというノウハウです。




で、その方法とは1通目~7通目は商品を売り込みせず、

そして後半の8通目~10通目で煽れと書いてます。

販売者曰く、

最初が洗脳メール、

公判が売り込みメール、

らしいです(笑)




まあ、ステップメールは認めます。

販売者が稼いだと言えば稼いだのでしょう。

ただ、肝心の稼ぐ手法が書いてませんので、

信憑性に欠けますが・・・




信憑性の無い間抜けなマニュアルには、

基礎的なステップメールの事しか書かれてませんし 

文例があっても、売れる文章を自分で見出すのは、

かなり至難の業だと思います。




あと、ステップメールの具体的な手順も書かれてませんし、

ただ、漠然と、


「ステップメールをしたら儲かりまっせ!」


としか書いてません。




ステップメール未経験者の方が、

この煽りタイトルに騙されて購入しても、

まず、稼ぐ事は殆ど不可能です。




結論としては、9.800円なんて高過ぎます。

というか、980円でも高い商材です。




中山琢也の「放置所得の法則」

中山琢也の「放置所得の法則」.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 在宅副業ワークの紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。