SSブログ

幻の珍蛇【ツチノコ】を実際に2匹捕獲した園養寺住職から受け継いだ「門外不出のツチノコ捕獲秘伝」 [詐欺ではないが稼げない商材]

人気ブログランキングへ

幻の珍蛇【ツチノコ】を実際に2匹捕獲した園養寺住職から受け継いだ「門外不出のツチノコ捕獲秘伝」



販売者名 株式会社Michinooffice

販売価格 2.970円

販売スタンド インフォフレンド


イヤでもツチノコを発見することとなるでしょう


幻の珍蛇【ツチノコ】を実際に2匹捕獲した園養寺住職から受け継いだ「門外不出のツチノコ捕獲秘伝」




今晩は、ヒカリです。


先程帰宅して、ネットでキャンディーズの

スーちゃんの肉声を聞きました・・・

もう、既に力の無い声でしたね。

今日が告別式という事でしたが、

心より、ご冥福を申し上げます。

でも、さみしいですね・・・




で、メルマガでもお知らせしましたが、

ちょっと変わった商材(?)の問い合わせがありました。




セールスレターには、


もし、あなたが幻の珍蛇「ツチノコ」をいとも簡単にラクラク、

即効で捕獲することが出来たとしたら、あなたの人生激変しますか?


と、このような内容ですが・・・(笑)




⇒⇒⇒続きを読む




幻の珍蛇【ツチノコ】を実際に2匹捕獲した園養寺住職から受け継いだ「門外不出のツチノコ捕獲秘伝」








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © 在宅副業ワークの紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。