SSブログ

トップリード [詐欺商材]

人気ブログランキングへ

トップリード




おはようございます、ヒカリです。


今日の商材はインフォトップの詐欺商材です。

ていうか、セールスレターでは、

個人購入と共同購入の違い等、

読むに足らない能書きを綴ってますが、

ギャンブルは所詮・・・ギャンブル。




勝てる訳が無いっちゅうの・・(笑)

でも、ロト系商材は、意外と売れているのです。

まあ、私はロトの経験はありませんが、

パチンコがそうですよね。




あれって、行くまでは負けるとは思って無いのです。

昨日負けたって、今日は違うだろ・・・

そんな浅はかな気持ちで行き、帰る頃は、

肩を落として「なけなしのお金」を握りしめご帰宅(笑)




パチンコの経験者ならお分かりだと思います。

で、ギャンブルで怖いのは、

有り金を全て使う方が多いです。




情報商材なら、駄目でも数万円ですが、

ギャンブルは底なしですから、

本当、人生が狂います。




まぁ、この商材も然り。

最初は、こんな低価格で販売をし、

実は、高額なバックエンドで稼ぐ魂胆です。



⇒⇒⇒詳細レビューはこちらです



トップリード





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © 在宅副業ワークの紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。