SSブログ

700円無限百花繚乱 [詐欺商材]

人気ブログランキングへ

700円無限百花繚乱



販売者名 池谷美恵 川島康文

販売価格 6.800円

販売スタンド インフォジャパン


一回申請ごとに700円が雨あられのように入金!




こんにちは、ヒカリです。


いやいや、今日のような商材が、

まだ生きていたとは驚きました。



先程、スパムが入って来たので確認したら、

こんな詐欺商材でした。

しかし、インフォジャパンは詐欺商材、

インフォトップはロト詐欺商材・・・

全く、何もアリですね(笑)




でも、確か、以前の販売者は、

あの”三浦節子様”の筈でしたが・・・

まあ、どうでも良いです。




このノウハウは、ゲットマネーを利用した、

ポイントサイトのノウハウです。



ゲットマネー




で、一回申請ごとに700円が雨あられのように入金!

なんて、ほざいてますが、これはクレジットカードの申請が、

1回700円らしいです。




その申請を、1日20回程度すると日給1万円、

月に、30万円以上と書いてますが、

ゲットマネーを一応確認しましたが、

それだけの広告なんてありません(笑)




仮に、そんな日があったとしても、

申し込みをしたら、当然、減る訳ですから、

次の日は、申し込みする企業もありません。




中には、キャッシングをして500円なんてのもあり、

高い金利を払って、たったの500円を稼ぐ為に、

どんな馬鹿でも、キャッシングなんてしません。




いずれにしても、

700円無限百花繚乱は詐欺商材で、

おまけに、ポイントサイトなんて論外です。




何度も言ってますが、必死で登録しまくっても、

年収1万円程度ですので、取り組む価値なんてありません(^^)



こちらでもレビューしました



700円無限百花繚乱





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

Copyright © 在宅副業ワークの紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。